土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

バッグも、シンプルに

土井けいじです。

 

基本的に、シンプルになっているものが好きです。

 

特にバッグは、あまり色々持ちたくない!

 

パソコンや本、財布、仕事に必要なもの。

それだけちゃんと入れて、なるべく最小限で過ごしたい。

 

そう思うと、スーツケースに必要なものを入れて、車に乗せて、外出時には必要なものだけそのまま持って行く。
そんなスタイルになりました。

 

サーフィンに行くと、やっぱりサーフボードも持つし、読書の時間も作りたいので、本も増える。

f:id:keiji_fashion:20180420020658j:image

(サーフィンブログ→土井けいじのハワイ&関東近辺 波乗り日記 - Yahoo!ブログ

 

そうなると、RIMOWAのシルバーのスーツケース1個と、パソコンのカバーくらいしか普段は使っていません。

 

あとは、財布が大きめなくらいかな?

 


無駄なものを省いて集中すると、効率的になるのは、仕事も持ち物も同じですね〜♪

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆