土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

大人の余裕?

土井けいじです。

 

昨日と同じく、お気に入りのRAWLIFEの服をご紹介します。

 

RAWLIFEの服の何がいいか、というと、もちろん素材感や生地、仕立ての良さもあるんですが、個人的にいいなと思っているのは、デザインの遊び心。

 

シンプルなデザインも好きなのですごく着ますが、そこにちょっと違う要素が入るだけでまたガラッと変わりますよね。

 

例えばこんなTシャツ。

 

f:id:keiji_fashion:20180425083305j:image

 

襟元の星マークが、いいアクセントになります。

 

「ちょっと年齢を重ねてきてからは、こういう可愛らしいデザインも大人の余裕で着こなせますよ〜♪」

と、仲の良いファッション系の仕事をされている方に聞きました☆

 

大人の余裕!

 

いい響きですね☆

 

そんな空気感を出せるように、まずは経験値を積みまくってハードワークです♪

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆