土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

夏のファッションにかかせない、サングラス

土井けいじです。

 

夏が近づいてきて、外に出る際にまぶしい!と感じることが増えました。

 

そんな時に大事なファッションアイテム、といえばサングラス!

 

最近、愛用しているのはRay-Banのこちら。

Ray-Ban RB3016 W0366 51-21 クラブマスター CLUBMASTER | サングラス | Ray-Ban レイバン公式オンラインストア - 日本

 

CLUBMASTERというシリーズで、クラシックなデザインがカッコいいです。

 

f:id:keiji_fashion:20180512000456j:image

↑あまりサングラスは見えませんが…笑

 

日本で過ごす夏はもちろん、サーフィンでハワイやバリに行く時にも持っていくので、使用頻度はかなり高め。

(サーフィンブログはこちら土井けいじのハワイ&関東近辺 波乗り日記 - Yahoo!ブログ

 

やはり、ベーシックなデザインは飽きがこないですし、長く使えていいですね。

 

日常でよく使うファッションアイテムこそ、きちんといいものを使おうと思って選んでいます。

 

ぜひ一度見てみてください♪

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆