土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

着心地バツグンのロングTシャツ

土井けいじです。

 

最近は暑かったり、涼しくなったり、晴れたり、どしゃ降りの雨だったりと、

日によってどころか時間帯によって天気がコロコロ変わって服選びに迷ってしまいます。汗

 

もう少しすると一気に冬に近づくのかなと思うので、少しずつ秋冬物もクローゼットから出してきているのですが、

その中に着心地が抜群のロングTシャツがあるのでご紹介します♪

 

 

それが、

フランシストモークス

というブランドです!

 

www.fashion-press.net

 

 

日本で立ち上がったブランドで、肌触りがなめらかで着心地最高です!!

 

僕はお気に入り過ぎて色違いで白とグレーを愛用しています。

 

f:id:keiji_fashion:20180919004230j:plain

 

 

白バージョン全体写真

f:id:keiji_fashion:20180919003750j:plain

 

グレーバージョン全体写真

f:id:keiji_fashion:20180919003817j:plain

 

これからの季節お世話になること間違いなしのアイテムでおすすめです♪

 

土井けいじでした。

 

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆