土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

【起業支援】本当に大事な考え方4選!会社員だけではダメ?

株式会社Peace 代表取締役 土井けいじです。 ただひたすらに暑いですね。 近くの神社からお囃子の音が聞こえてくると、夏だなーっと感じると共に、昔の思い出が蘇ってきます。 さて、今回は『本当に大事な考え方4選!会社員だけではダメ?』という、強烈なお題がテーマです。起業支援を生業の一つとしている僕が、まずは現状からお伝えします。 最近であれば、金融庁の金融審議会市場ワーキング・グループの報告書にて、老後は追加で2,000万円必要になると話題になりましたね。 これを2,000万円問題などとはやし立てられますが、これは果たして何が問題なのでしょうか? 時代が変わり、終身雇用ももはや形骸化、副業規制緩和により、士業の仕事にも影響が出ています。 そんな状況は今に始まった話ではありません。 であるならば、早くスタートをきるに越したことはありません。 今の給与を最大限上げていく、起業していく、バイトを掛け持ちでする、支払を少なくする。 どんな方法でもいいですが、楽観していられない世の中なのは確かそうです。 続きのブログでは、大事にしている考え方4選をいよいよ発表です!! いったん、失礼します。 土井けいじでした。
ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆