土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

事業家が共感した名プロデューサーの言葉

株式会社Peace 土井けいじです。

 

最近のニュースでお笑い芸人の宮迫博之さん、田村亮さんが謹慎から復帰したそうですね。

闇営業問題から半年以上も謹慎していたそうで、とても辛かったと思います。

好きな仕事が出来ないと言う状況は想像しただけで悲しくなります。

 

元々宮迫さんは「アメトーク」亮さんは「ロンドンハーツ」と言う番組で活躍されていました。

もちろん他の番組でも活躍されていましたが、この2番組が特に有名ではないでしょうか。

 

最近その2番組両方のプロデューサーをされているプロデューサーの「加地倫三」さんの著書をよませていただきました。

 

番組制作の過程など、とても仕事に役に立つ話ばかりでとても面白かったです。

面白いTV番組には名プロデューサーがいるのだと改めて感じました。

 

そして、加地さんが仰ることで共感したことが、「自分は天才ではない、努力し続けてここまできた。誰でも努力すればこれくらいにはなれる。」と仰っていることです。

 

僕も今では結果が出てきましたが、決して才能があったわけではないと思っています。

努力し続けてきたからこその今の結果です。


事業家としてこれからも努力をしてさらなる高みを目指します。

 

土井けいじでした。

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆