土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

この時期の上着事情

土井けいじです。

 

暑くなったと思えばまた冷えたり、と思ったらまた暑くなったり、この時期は上着に困りますね!

 

車移動が多いので、あまり外の気温を気にせず過ごしていると、外に出た瞬間に

 

寒っっっ!!

 

となることもあります。笑

 

そんな時期には、羽織りものが必須。

 

最近よく使うのはこちらです♪

 

f:id:keiji_fashion:20180425082151j:image

 

お気に入りの、RAWLIFEのジャケット。

ジャージ風の素材なので、シワもつきにくくて持ち運びも楽ちん。

 

後ろのデザインもおしゃれ!

 

f:id:keiji_fashion:20180425082329j:image

 

RAWLIFEの中でも、このbirdogシリーズは遊び心があって素敵なんですよね〜☆

 

他にも愛用しているRAWLIFEの服もあるので、またご紹介しますね♪

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆