土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

体づくりで大切にしていること!

土井けいじです。 僕は数年前から筋トレをしています。 初めは自分の体調をしっかり管理するという理由で始めましたが、自分の体つきの変化を感じ始めてからはとても楽しくなり現在も続けています。 趣味のサーフィンをするときも体が引き締まってると自信に…

MacBook Air 性能についてご紹介!

土井けいじです。 先日ご紹介しました、新しくなった「MacBook Air」の性能に関してご紹介させていただきます。 すべてをご紹介すると、とても長文になりますので、僕がいいなと持った部分を抜粋してご紹介いたします。 ※すべて公式HPを参照しております。 ①…

秋服から冬服へ!【ダウンジャケット】について!

土井けいじです。 最近すごく寒い日が続きますね。 服装も秋服から冬服に変えている方も多いのではないでしょうか。 今回は「ダウンジャケット」に関して書かせていただきます。 ◆ダウンジャケットとは ダウンジャケットは、羽毛を使用したジャンパースタイ…

【最新作】MacBook Air

土井けいじです。 先日ついにMacBooK Airの新作が発表されましたね。 www.apple.com 変わった性能などは公式サイトを添付させていだきましたのでご参照ください。 現在もMacBookを使っていますが、新作が出るとどうしても気になってしまいますね。 買い替え…

近未来のファッションとは!?

土井けいじです。 最近は携帯電話や家電などIT分野の進歩がすごく早いですよね。 スマートフォンでいつでも必要な情報を調べたり、買い物できることは今では普通に感じますが、10年前は誰も予想していなかったのではないでしょうか。 今後、「シンギュラリ…

アップルショック!

土井けいじです。 最近ニュースになった記事で気になったことを書かせていただきます。 そのニュースとは、 「Appleショック!!」 僕はApple製品のユーザーで、とても大好きな会社です。 アップルショックの内容が具体的にどういうものかというと、 《iPhon…

おしゃれは足元から!

土井けいじです。 今回は「靴」について少しお話できればと思います。 僕のお気に入りの靴はこちら 以前ご紹介させていただきましたが、やはり履き心地がよくとても気に入ってます。 DIESELは洋服も好きですが、靴もおしゃれでかっこいい物が多いので…

秋から冬に!おすすめアウターの紹介!

土井けいじです。 ただいまバリに来ております。 バリに来るのは約1年ぶりです。 とても充実した時間を過ごしております。 今、日本ではちょうど秋と冬の中間の気温となってます。 そこで、今の時期のファッションについて書かせていただきます。 前々回の…

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆