土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

2018年春・トレンドファッションスタイルをチェック♪

 

こんにちは。土井けいじです♪

 

日に日に、春の訪れを感じますね。

 

流行色に続き、今季トレンドのファッションスタイルもチェックしてみました♪

 

 

リラックス系、スポーツミックスがまだまだ来てる◎

リラックス

ここ数年ずっとトレンドとして注目されている「ビッグシルエット」や「オーバーサイズ」。

その人気の勢いはまだ衰えておらず、2018年春夏もブームは継続していくようです♪

また大きめなサイズも多様化しており、ドロップショルダーをはじめワイドパンツやテーパードパンツといったユルさを感じるアイテムの人気も高まってきているみたいです!

スポーツミックス

昨年から徐々に人気が高まってきているスポーツミックススタイル。

コーチジャケットやラインパンツなどのジャージ素材のアイテム、そしてスニーカーなど、スポーティーなアイテムをコーデに組み合わせたストリート風な着こなしも増えていきそうです◎

まとめ

ファッションは自分をブランディングする上で大きな要素を占めることは間違いないですよね。

トレンドをほどよく織り込みつつも、僕が1番大事にしてるのは、

・見せたい自分のイメージを表現できているか

・自分に似合う形、色、サイズ感であるか

というところです。

自分の見せ方分かってるな!って感じるおしゃれが1番かっこいいなと思います。

オシャレを磨くには、オシャレな人に学ぶのが1番♪

自分に似合うイメージ、色、サイズ感が分からない人は、近くのオシャレな方と一緒にショッピングしてもらうのもありかもですね♪

 

春服でオシャレに!2018年春のメンズ服はコレさえ買えば間違いない - Dcollection 

2018年版!メンズおすすめ春服ファッションコーディネート20選 | VOKKA [ヴォッカ]

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆