土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

事業家が共感した名プロデューサーの言葉

株式会社Peace 土井けいじです。 最近のニュースでお笑い芸人の宮迫博之さん、田村亮さんが謹慎から復帰したそうですね。 闇営業問題から半年以上も謹慎していたそうで、とても辛かったと思います。 好きな仕事が出来ないと言う状況は想像しただけで悲しくな…

【中国】最先端技術を競う次世代の事業家たち

株式会社Peace 土井けいじです。 今週末は少し暖かくなりましたね。月曜日の夜は雪が降り、子供が喜んでましたが、積もらなくて残念そうでもありました。 さて、最近では中国の武漢での新型コロナウイルスの話題が多く耳に入ってきました。今の発展した世の…

「けいさんあゆみさんは飲食店の経営で何を大切にしていますか?」

株式会社Peace 土井けいじです 僕は現在、飲食店の経営をしています。 「けいさんあゆみさんみたいになりたい」と言ってくれている仲間達の中にも、将来自分の飲食店を持ちたいという仲間も多くいます。 しかし、多くの方が勘違いしていることは、「おいしい…

プロサッカー選手であり事業家 本田圭佑氏の新たな挑戦

株式会社Peace 土井けいじです。 1月も半月経ちました。 1年の24分の1が終わったと考えるとほんと時間が経つのが早く感じます。 さて、最近気になったニュースを記事にさせていただきます。 なんと、あのサッカー元日本代表の本田圭佑氏が日本で新しいサッカ…

「けいさんあゆみさんはハードワーカー?」秘密は仕事の面白さにあり!

株式会社Peace 土井けいじです 年が明けてもう1週間が経ちます。 みなさんこの1週間は充実していましたか? 僕はもちろん仕事をしまくっていました。 ここ数年、僕は仕事をするのが楽しくて仕方がありません。 最近「けいさんあゆみさんはハードワークされて…

【実績】いろんな意味で話題の「カルロス・ゴーン」氏について

株式会社Peace 土井けいじです。 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 去年に引き続きこのブログも更新していこうと思いますので、ご覧いただけたらうれしいです。 さて、今回は、年末年始何かと世間を騒がせている「カルロ…

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆