土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の余裕?

土井けいじです。 昨日と同じく、お気に入りのRAWLIFEの服をご紹介します。 RAWLIFEの服の何がいいか、というと、もちろん素材感や生地、仕立ての良さもあるんですが、個人的にいいなと思っているのは、デザインの遊び心。 シンプルなデザインも好きなのです…

この時期の上着事情

土井けいじです。 暑くなったと思えばまた冷えたり、と思ったらまた暑くなったり、この時期は上着に困りますね! 車移動が多いので、あまり外の気温を気にせず過ごしていると、外に出た瞬間に 寒っっっ!! となることもあります。笑 そんな時期には、羽織り…

バッグも、シンプルに

土井けいじです。 基本的に、シンプルになっているものが好きです。 特にバッグは、あまり色々持ちたくない! パソコンや本、財布、仕事に必要なもの。 それだけちゃんと入れて、なるべく最小限で過ごしたい。 そう思うと、スーツケースに必要なものを入れて…

旅行の時の服装

土井けいじです。 旅行に行く時には、いつも以上に機能性重視な格好をしています。(旅行ブログ→土井けいじの行って良かった!世界旅行ブログ) だいたいこのくらい。 Tシャツにハーフパンツ、そしてビーサン。(やっぱり笑) 荷物も少なくて最高〜♪ 南のほ…

スニーカー購入☆

土井けいじです。 先日、ビーサンの話をしたところですが、気温がぐっと下がってしまいましたね。 そんな時は…… スニーカーに履き替え! という訳で、スニーカーを買いました♪ 爽やかに、白! シンプルなので何にでも合わせられますね。 コーディネートする…

夏の足元といえば…

土井けいじです。 少しずつ、昼間が暖かくなってきましたね。 そろそろ夏が近づいてきます。 国内に居てもTシャツで過ごせるようになってくるのはありがたい♪ 今年もDIESELで新しいTシャツを買う予定なので、そろそろ見にいかねばいけません。 さて、そんな…

DIESEL×アート

土井けいじです。 アートに造詣が深い、っていいですよね。 僕も、自慢できるほど詳しくはないですが、幅広く興味を持つことを心がけてる中で、こんなものを発見しました! www.diesel.co.jp これは、DIESEL SHIBUYAの1つのエリア。DIESELが監修した美術展が…

スキンケアはデキる男の身だしなみ♪

こんにちは。土井けいじです。 昨今よく聞くようになった「メンズエステ」という言葉。 エステやスキンケアって女性に関する印象が強いですが、男性でも意識している人が増えている証拠◎ かくいう僕も、スキンケアには結構気を使っている方だと思います。 男…

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆