土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バンクシーを見習って人材育成していきます

株式会社Peace 土井けいじです。 今日は雨が降ってますね! 皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 先日、体調を崩してしまったとお伝えしましたが、今週はとても調子がいいです。 体調万全だと仕事の捗り具合が違いますね! 僕は人材育成の仕事をしていますの…

ポルシェの歴史と実績

株式会社Peace 土井けいじです。 10月もそろそろ佳境ですね。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 僕自身は、少し体調を崩してしまい、お仕事を控えめにするタイミングがありました。 仕事の実績を積み上げるのはもちろん大事ですが、身体は資本、なので、…

最高級腕時計 リシャール・ミル

株式会社Peace 土井けいじです。 10月3週目に入りました! 月末に向けて月初に決めた目標を達成するために追い込みをかけていくタイミングですね! 僕自身は、今月は前倒しで目標達成したので、ここからは積み上げをどれだけ多く増やすか というところで勝負…

フランク・ミュラーの実績

株式会社Peace 土井けいじです。 10月後半戦!皆さまいかがお過ごしでしょうか。 僕自身は変わらず仕事での実績を作ることに邁進しておりますが、仕事の合間に ジムでトレーニングしたり、子育てに注力したりと、日々を充実させております。 たくさんの本を…

子育て中のパパにも人気!アトランティックスターズ

株式会社Peace 土井けいじです。 10月が早くも2週間、経過しますね! 先週は冬並みの寒さの日がありましたが、皆さん風邪など引かずに健康的に生活できておりますでしょうか。 僕には娘が一人いて子育てにも注力しているのですが、子供から学ぶことはとても…

起業支援のお仕事も、まずは足元からが肝心

株式会社Peace 土井けいじです。 10月に入って早くも1週間が経過しましたね! 皆さん、自分が立てた今月の目標の進捗具合はいかがでしょうか。 僕自身、若者の起業支援をしておりますが、毎月決めた目標をしっかり 達成できているのか、できていないのならば…

事業家として選びたいスーツ

株式会社Peace 土井けいじです。 事業家として生きる選択をして、もう10年以上経過しておりますが、時間が経つのは本当にあっという間ですね! 日々全力を尽くす。言葉で言うと簡単ですが、実際にそれを実行していくためには 自分のビジョンをより明確にして…

ネクタイピン

株式会社Peace 土井けいじです。 いよいよ10月が始まりましたね! お昼と夜の気温差がある季節になってきましたので、皆さま風邪など引かぬよう お気を付けください。 僕自身、体調管理はしっかり行い、今日も一日ハードワークしていきます。 さて、前回ネク…

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆