土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Appleシリーズ -MacBook-

土井けいじです。 Apple Watch、AirPodsときて、 今回はAppleのPC「MacBook」について書こうと思います。 以前はスタバでMacBookを使っている人がいたら、 カッコつけてるな~と思っていましたが、 今では完全に僕が思われてる側です。笑

Appleシリーズ -AirPods-

土井けいじです。 前回に引き続き、Apple製品について書こうと思います。 今回はワイヤレスイヤホンのAirPods(エアポッズ)についてです。 ちょっとずつ周りでも使っている人が増えだしましたが、 値段が16,800円(税別)ということもあり、 まだまだ普及し…

Appleシリーズ -Apple Watch-

Apple信者 土井けいじです。 今日は2年前から使い始めた「Apple Watch(アップルウォッチ)」について書こうかと思います。

Apple信者

土井けいじです。 突然ですが、、、 僕はApple信者です。笑 スマホは「iPhone X」 PCは「Mac book」

雰囲気イケメンって何?

土井けいじです。 この間、友人数名で 「雰囲気イケメンってなんだ?!」 という話で盛り上がりました。笑 みなさんはどういう人が雰囲気イケメンだと思いますか?

事業仲間へのプレゼント

土井けいじです。 ハワイで最大級のショッピングセンター 「アラモアナセンター」の記事を書いた際に、 事業仲間にプレゼントを購入したことを書きましたが、 ▼過去の記事はこちら▼ アラモアナセンターでの買い物 その1 - 土井けいじの男磨きのススメ 書い…

ハーフパンツを履くときのポイントについて

土井けいじです。 熊谷で日本最高気温が更新されましたね! 41.1℃!!! 数分間外にいるだけで汗が出てくる暑さで、 娘が熱中症にならないか心配になってしまいます。

ユニクロのEZYジーンズ

土井けいじです。 以前に何度かDIESELのジョグジーンズに関する記事を書きましたが、 友人に似たようなジーンズがユニクロからも出ていることを教えてもらいました! それがこちらです。 www.uniqlo.com ▼過去の記事はこちら▼・楽チンなのにサラッとオシャレ…

アラモアナセンターでの買い物 その1

土井けいじです。 先日からハワイに来ています! そして前回の記事に書いたハワイ最大のショッピングモール、 「アラモアナセンター」に行ってきました♪ ▼過去の記事はこちら▼ ハワイ最大のショッピングモール - 土井けいじの男磨きのススメ 行く度に思いま…

ハワイ最大のショッピングモール

土井けいじです。 ハワイに来ましたーーーー!! 気温は25~30℃で今の時期の日本とほとんど変わりませんが、 湿度が夏の日本より低いので、ムシムシ感があまりなく最高の気候です(*^^)v

ハワイが待ち遠しい!

土井けいじです。 私事ですが、来週仕事でハワイに行きます。 大好きなサーフィンを毎日やる予定です♪ ハワイの美味しいご飯を食べまくります♪

大人なカジュアル!PHILIPPE MODELのスニーカー

土井けいじです。 梅雨も明けて本格的に夏本番といった感じですね! 夏のファッションは足元が見えるコーディネートになることが多く、靴選びが他の季節よりも大事だなと思います。

勝手に親近感♪

土井けいじです。 世間ではワールドカップ一色ですね! 僕は日本代表の試合のハイライト動画だけ見ていますが、日本対ベルギー戦は本当に惜しかったーー!! 世界ランキング 3位のベルギー相手に、一時は 2-0 と追い込んだのは凄いです。

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆