土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DIESELの世界観を堪能しながら西海岸で人気の新感覚サンドイッチを◎

こんにちは。土井けいじです。 オシャレやファッションと同じくらい好きなのが、「食べること」。 僕が愛用しているDIESELプロデュースのカフェが、東京と大阪にあるんです。 その名は、【Glorious Chain Café】 www.diesel.co.jp ブランドの世界観を堪能で…

ダウンコートだけじゃない!?MONCLER(モンクレール)のおしゃれを楽しむ♪

こんにちは。土井けいじです。 だいぶ暖かくなって春のおしゃれも楽しめるようになってきましたね。 最近、よく着ているのが、 【MONCLER(モンクレール)】のジャケットです◎ MONCLER(モンクレール)ってどんなブランド? MONCLERは、ダウンコートではかな…

イタリア発のスニーカーブランド「PHILIPPE MODEL」をご存知ですか?

こんにちは。土井けいじです。 今日は僕が好んで履いているスニーカーをご紹介。 こだわりが詰まっているイタリア製のスニーカーとは!? 僕が愛用しているスニーカーのブランドが「PHILIPPE MODEL」。 なんて言っても履きやすくて快適◎ イタリア発のブラン…

スニーカーvol2

けいじです^ - ^ 最近はまっているスニーカー それは、スニーカーのヒモ部分が最後出ない仕様!!! 思わず一目惚れで購入してしまいました(^ ^) RAWLIFEです♪ ぜひ、チェックして見てください♪ www.us-onlinestore.com

筋力UP狙うなら炭水化物ダイエットは禁物!?炭水化物の重要性とは?

こんにちは。土井けいじです。 筋肉をつけるための食事法など、いろいろシェアしてますが、 筋トレさえすれば、筋肉つく~!と勘違いしていた自分が、恐ろしくなります☆ 今日紹介するのは<炭水化物>! え!?って感じですよね? 炭水化物ダイエットがある…

筋肉には必要不可欠!?脂肪の役割とは?

こんにちは。土井けいじです。 筋肉、筋トレは奥が深い…。 筋トレシリーズ続きます(笑) 筋肉を効果的につけるために♪♪ 今回紹介するのは、 なんと!!! 脂肪!!!! 脂肪って、まず身体づくりするなら、減らさなきゃ!って、 意識してしまいそうなもので…

筋力アップにはタンパク質を摂取しているだけではダメ!?

こんにちは。土井けいじです。 前回に引き続き、より、効果的に筋力UPしていく上で大事なポイントをご紹介♪♪ 筋肉をつける上で、筋トレだけではなく、 食事が大事だという話をシェアしましたが、 そのひとつが<タンパク質>! 筋肉をつける上での基本!!と…

筋トレに効果的な食事の時間帯とは?

こんにちは。土井けいじです。 先日は、身体づくりで筋トレする時間帯のポイントをシェアさせていただきましたが、それに加えて、どの時間帯に食事をするか?も重要だということはご存じですか? どうせ筋トレするなら、より早く、効果的に、理想の体型をGET…

2018年春・トレンドファッションスタイルをチェック♪

こんにちは。土井けいじです♪ 日に日に、春の訪れを感じますね。 流行色に続き、今季トレンドのファッションスタイルもチェックしてみました♪ リラックス系、スポーツミックスがまだまだ来てる◎ リラックス ここ数年ずっとトレンドとして注目されている「ビ…

2018年春・メンズファッション流行色は!?

こんにちは。土井けいじです。 3月も後半にさしかかろうとしています。 そろそろ、冬のコートから春コートに切り替えてい時期ですね。 季節感やトレンドを意識したファッションもしたくなります。 そこで、2018年春のトレンドの色は??とまとめてみました(#…

これはジーンズ!?驚くほど履きやすいディーゼルのジョグジーンズ!

こんにちは。土井けいじです。 僕が愛用しているDIESELでも、履きやすさNO.1はJOGGJEANS(ジョグジーンズ)! みなさんご存知ですか? 見た目はデニム、履き心地はスエット パッと見は完全にデニム! DIESELならではの革新的な技術とこだわりが詰まった『JOG…

2018年春・どんなヘアスタイルにしようか迷ったら?

こんにちは。土井けいじです。 気温もあたたかくなり、外へも出かけたくなる気分♪♪ 春服も気になりますし、髪型も少しイメチェンしてみようかな!?という気分にもなりますよね。 僕自身、30代前半までは短髪でしたが、去年から髪を伸ばしてパーマヘアに。 髪…

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆