土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セレクトショップとは

土井けいじです。 今回は、「セレクトショップ」に関して書かせていただきます。 僕は洋服を買う際、よく「セレクトショップ」で購入させていただきます。 皆さんも「セレクトショップ」という単語はよく耳にするのではないでしょうか。 しかし、実際に何が…

【経営者】スティーブ・ジョブズのファッション

土井けいじです。 本日は有名な経営者のファッションへのこだわりについて調べてみました。 今回は僕の大好きな「Apple]の創設者「スティーブ・ジョブズ」のファッションへのこだわりについてです。 スティーブ・ジョブズといえばいつも同じ服装をしていまし…

「メルセデスベンツ」 ファッション関連商品

土井けいじです。 本日は高級車メーカーのファッション第2弾をご紹介いたします。 前回は「ランボルギーニ」のファッションについてご紹介させていただきました。 高級車メーカーはファッションでもおしゃれなものが多いと思い、今回は別の会社も調べてみま…

経営者 前澤友作

土井けいじです。 本日は、昨年から世の中をにぎわせている「前澤友作」さんについてお話しさせていただきます。 みなさんもすでにご存じかと思いますが、「株式会社ZOZO」の代表取締役社長です。 昨年10月に「株式会社スタートトゥデイ」から改名しました…

新年 着物の着こなし

土井けいじです。 あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 2019年も始まりましたね。 今年も事業拡張の為、この年始からハードワークしていきます。 2019年初のブログ内容ですが、「着物」に関してお話していこうと思います。 …

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆