土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エルメスの伝統と実績

株式会社Peace 土井けいじです。 今日は一段と寒い日になりましたね! 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 僕自身はいつものことですが、仕事において実績を作っていくことに没頭しております。 実績を出す=社会に対して貢献すること 自分自身と仲間を勝たせ…

サーフィンとダウンジャケット

株式会社Peace 土井けいじです。 寒い日が続きますね! 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 僕自身はサーフィンが大好きでよく海に行くのですが、最近は趣味を横に置いて 仕事に没頭しています。 というのも、決めた目標達成のためには、できるだけ多くの時間…

ユニクロの歴史とアイテム

株式会社Peace 土井けいじです。 12月2週目! 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 僕自身は自分が決めた事業の目標達成のために、日々ハードワークしております。 目標を立てて結果にしていく過程は、決していいことばかりではありません。 ただ、どんなこと…

ロレックス②

株式会社Peace 土井けいじです。 12月1週目! 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 昨日は久しぶりに雨が降り、気温もかなり寒い一日でしたね! 事業家に限らず、全てのビジネスパーソンにとって体調管理はとても大事なことだと 思いますので、体調管理もしっ…

ロレックス

株式会社Peace 土井けいじです。 ついに12月に突入しましたね! 皆さんはご自身が立てられた11月の目標を達成しましたでしょうか。 僕自身、11月の仕事における目標は過達しました。 12月も前倒しで目標達成して、自分で自分を満たしていきます。 さて、前回…

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆