土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブガッティ

株式会社Peace 土井けいじです。 今日はいいお天気で気持ちがいいですね! 僕は普段、カフェやオフィスで仕事をすることが多いのですが、こんなにいいお天気の日は、のんびり散歩がしたくなることもあります。 仕事に夢中になるのは大事ですが、身体を動かす…

起業支援とマインドフルネス

株式会社Peace 土井けいじです。 先日、起業支援の事業の関係で大阪に行ってきたのですが、僕が大阪に行っている間に 東京のコロナ感染者がかなりの数になっていました。 そして東京に戻った後には、大阪の感染者が伸びてきました。 今後、地方にいきづらい…

飲食店経営、そしてロードバイク

株式会社Peace 土井けいじです。 東京はコロナ感染者の増加が後を絶たないですね! 飲食店を経営している身としては、飲食業界の行く末が少し心配な面もありますが 僕自身は、今月もどの事業でも、しっかり黒字経営させて頂いてます。 師の教えをしっかり守…

サーフィン、事業家、ヘアースタイル

株式会社Peace 土井けいじです。 本日は暖かい一日でしたね! 夜との気温差の激しい日々が続きますので、皆さま風邪など引かぬようお気を付けください。 話は変わりますが、僕はサーフィンが大好きで、時間があれば各地でサーフィンを楽しみます。 事業家と…

事業家に人気のスーツケース「リモワ」

株式会社Peace 土井けいじです。 11月、早くも2週目が終わりますね! 最近感じるのは1ヶ月の経過の早さです。 事業家を志して10年以上経過しますが、月日が経つのは本当に早くて、実は体感スピードが早いだけでなく、実際の時間というものは思っている以上に…

モンブランの経歴と種類

株式会社Peace 土井けいじです。 11月も3分の1が終わりますね! 今年の11月は例年と比べて暖かい日が比較的多いように感じますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 僕自身は先月に引き続き、目標として立てた数字を今月も順調に達成しております。 僕の会…

左利きのエレンに学ぶ社会の現実

株式会社Peace 土井けいじです。 11月に入りましたね! いよいよ年末が近づいて参りましたが皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 僕自身は10月の目標もしっかり達成をして、11月もより高い目標に向けて 精進していきます。 皆さんもご自身のお仕事で日々チャ…

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆