土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テーラードジャケット

土井けいじです。 2月も下旬に差し掛かり、どんどん春に近づいてきましたね。 アパレル業界もそろそろ春物がメインとなる季節ではないでしょうか。 今回は、そんな春におすすめのファッションをご紹介させていただきます。 それは「テーラードジャケット」…

ファッション(アパレル)業界のNo.1は

土井けいじです。 本日は、ファッション(アパレル)業界で「事業」として一番成功している会社はどんな会社なのかということを調べてみました。 事業での成功ということで、単純に売上げで比べてみました。 日本ではやはり「ファーストリテイリング社」がダ…

タイ発祥 おすすめブランド

www.jaspalonlinestore.com 土井けいじです。 僕は、起業して数年間「やりたいことよりやるべきことをする」と決め、旅行や趣味のサーフィンを止め、食事やファッションにお金をかけることを制限しておりました。 事業が軌道に乗って、今では自分の好きなこ…

セレクトショップ(2)

土井けいじです。 前回は「セレクトショップ」について書かせていただきました。 その中では記載しておりませんでしたが、実は現在僕もセレクトショップを1店舗経営しております。 ファッション関連ではありませんが、事業仲間が喜んでくれると思う商品を厳…

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆