土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

事業家仲間にも好評なビーチサンダル

土井けいじです。 関東・甲信地方が梅雨明けしましたね! 先日、こだわりの傘についての記事を書いて、いい傘を探していたのですが、必要なくなってしまいました。笑 こだわりの傘、とは - 土井けいじの男磨きのススメ なんでも、関東・甲信地方が6月に梅雨…

ドライビングシューズとは?

土井けいじです。 先日、フェラーリ×プーマのシューズについてお伝えしました(前回の記事→)が、元を辿れば、ドライビングシューズに行き着きます! あまり聞きなれないですよね。 ドライビングシューズとは、その名の通り、運転のために作られた靴のこと!

実は事業提携してる!フェラーリ×プーマのスニーカー

土井けいじです。 こんな気になるカッコいいスニーカーを発見しました♪ プーマ×フェラーリのコラボスニーカー「SF Suede 50」真っ赤なレーシングカーをイメージ プーマ×フェラーリのコラボスニーカー「SF Suede 50」真っ赤なレーシングカーをイメージ - ファ…

バックプリント

土井けいじです。 薄着になってきて、最近気になるのは、後ろ姿。Tシャツだと、前から見た姿ももちろんですが、後ろから見てもおしゃれだといいですよね(^^)v そんな、バックプリントが目立つTシャツがマイブームです♪ 例えばこちら。

これで事業も円滑に?!DIESELの会議室

土井けいじです。 自分で事業を行なっているので、関係者とのミーティングをすることがよくあります。 ただ、一般的に、いわゆる「会議」は非生産的になりがちなもの。 限られた時間内で、価値のある時間にしよう!と思うと、集中して取り組むことは、やっぱ…

こだわりの傘、とは

土井けいじです。 梅雨に入り、雨が続いていますね。 そんな中、せっかくなら傘もいいものを使えるといいかな〜と思って、いい傘について調べてみました(^^)v ①ブリッグ イギリス王室御用達の傘だそうです! 1本1本、生木を使っていて、それぞれ太さが違うの…

今日のファッション☆羽織りもの

土井けいじです。 気温の変化が激しいですね。 ふと「寒いな〜」となった瞬間に、サッと羽織れるような、ちょうどいい羽織りものがあるといいですね♪ そんなわけで、今日はこちらを持参です(//∇//)

映画を見て買ったもの

土井けいじです。 先日、子どもと一緒に映画を見に行きました。 それがこちら。 リメンバー・ミーリメンバー・ミー|ブルーレイ・DVD・デジタル配信|ディズニー公式 こうして子どもと一緒に過ごす時間をつくれるようになって、事業家として早くから努力して…

夏のファッション

土井けいじです。 先日、妻がグアムに行っておりました。 (写真は妻から送られてきたグアムの風景。) 暖かそうで、うらやましい〜〜!!

2018年ブームのリネンシャツ♪

土井けいじです。 ファッションは、毎年ブームが移り変わるので、今年はどんな流行があるのかな〜?と気になります。 2018年のブームの1つが、リネンシャツ。 リネンとは「麻」のことで、亜麻の茎を原料として作られています。丈夫で吸水性が高いのが特徴で…

モノトーンスタイルの差し色について

土井けいじです。 基本的にシンプルなスタイルが好きです。 ただ、最近のマイブームは、モノトーンに、1点だけ差し色を入れて遊びをつくること。 モノトーンスタイルもカッコいいですが、少し遊び心のある部分を取り入れると、いい感じになる気がします♪

男性は要注意!この季節のニオイ

土井けいじです。 各地で梅雨入りのニュースが流れていましたね! 暖かくなって、湿気も多くなって、そろそろ気になってくるのが……ニオイ!! 特に男性の皆さんは、共に気をつけましょう(//∇//)

セレクトショップで見つけよう!蚊を寄せ付けないTシャツ

土井けいじです。 僕がよく着ているRAWLIFEのシリーズに、birdogの服があります。 そのbirdogの服に、面白いコンセプトのTシャツを発見しました♪ それがこちら。 その名もAnti-mosquito Tee Birdog - 蚊が寄ってこないTシャツ!!! Anti-mosquito Tee... | …

RAWLIFEのTシャツスタイル

土井けいじです。 最近お気に入りのTシャツは、こちら♪ RAWLIFEの、birdogシリーズ。

個性的なスタイルがカッコいい♪

土井けいじです。 以前この記事で紹介したDIESELの最新Tシャツ! DIESELの最新Tシャツ - 土井けいじの男磨きのススメ なんと、本当に着ている人を見かけましたーーー!

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆