土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リラックス室内履きのご提案☆

土井けいじです。 ビジネスに欠かせない革靴ですが、これからの季節、ずーっと履いていると中が蒸れますよね! 会社内ではサンダルに履き替えたりできる人もいれば、営業さんのように一日中蒸れた靴を脱ぎ着できない方もいらっしゃるはず! 今回はそんな酷使…

女性的な感性を持つ

土井けいじです。 世の中では女性の社会進出が進み、活躍の場所も増えてきていることを実感します。事業の世界でも例外ではありません。 自分を取り巻く状況は変化の連続ですが、ファッションに対する意識はどうですか? 女性は男性に比べ変化に鋭く、女性目…

ボタンダウンという選択☆

土井けいじです。 会社勤務の方は、クールビズ開始まではネクタイ着用!ネクタイはキマッて見える反面、電車内では風通しが悪く蒸し蒸し、必ずしも快適ではありません! そしてノーネクタイになると、首元がだらし無くみえてしまったり、これから繊細な期間…

春先のコーディネート☆

土井けいじです。 暖かい日が続き、気分も晴れやかになります! こんな日は外で日光に当たりながら、桜を見に行くのもいいですよねっ そんな時に多用しているスタイルは、ジーンズにスニーカー!笑 この機能的で、かつ、ストレスフリーなスタイル!せっかく…

日本の文化を知る!

土井けいじです。 来たる2020年には東京五輪が迫っていますが、生で競技を観戦できるタイミングに僕はワクワクしています! そしてそのオリンピックまでには、たくさんのビジネスチャンスや変革があるので、頭の中の構想を実現できたら面白くなりそうだとも…

花粉対策

土井けいじです。気候もだいぶ落ち着いてきて、過ごしやすくなりましたが、まだまだ寒い!特に朝、夜は薄手のコートや羽織物が必要ですね。外出するときには、今日は何を着たいかもそうですが、温度変化はどうか?花粉はどうか?、、、その日の気分で決めが…

ファッションマスク

土井けいじです。 3月に入り、少し寒さが和らいできましたね。 周りの人のファッションも変わって春物を着てる方も増えてきましたが、今だに「マスク」をしてる人は一向に減りません。 冬は風邪やインフルエンザ予防などでマスクを使用している人が多いです…

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆