土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

2018-01-01から1年間の記事一覧

ランボルギーニ×ファッション

土井けいじです。 いよいよ2018年もあと2日で終わりますね。 僕は今年の年始に決めた目標を最大限追いかけ、とても充実した1年になりました。 ただ、この年末年始で多くの人がゆっくり休んでるときこそハードワークして来年の事業拡張のための時間にしてい…

エアークローゼット

土井けいじです。 今回気になる記事がありましたので共有させていただきます。 senken.co.jp 「エアークローゼット」という新たなサービス業態が今後できるようです。 近年アパレル廃棄問題があるようで、それを解消しようというプロジェクトのようです。 イ…

ジーンズの管理方法

土井けいじです。 本日は「ジーンズの管理方法」について書かせていただきます。 僕は夏以外はジーンズをはくことが多いです。 よく、ビンテージのジーンズなどは洗ってはダメなどとよく聞きますが、実際のところどうなのかを調べてみました。 1、洗濯して…

体づくりで大切にしていること!

土井けいじです。 僕は数年前から筋トレをしています。 初めは自分の体調をしっかり管理するという理由で始めましたが、自分の体つきの変化を感じ始めてからはとても楽しくなり現在も続けています。 趣味のサーフィンをするときも体が引き締まってると自信に…

MacBook Air 性能についてご紹介!

土井けいじです。 先日ご紹介しました、新しくなった「MacBook Air」の性能に関してご紹介させていただきます。 すべてをご紹介すると、とても長文になりますので、僕がいいなと持った部分を抜粋してご紹介いたします。 ※すべて公式HPを参照しております。 ①…

秋服から冬服へ!【ダウンジャケット】について!

土井けいじです。 最近すごく寒い日が続きますね。 服装も秋服から冬服に変えている方も多いのではないでしょうか。 今回は「ダウンジャケット」に関して書かせていただきます。 ◆ダウンジャケットとは ダウンジャケットは、羽毛を使用したジャンパースタイ…

【最新作】MacBook Air

土井けいじです。 先日ついにMacBooK Airの新作が発表されましたね。 www.apple.com 変わった性能などは公式サイトを添付させていだきましたのでご参照ください。 現在もMacBookを使っていますが、新作が出るとどうしても気になってしまいますね。 買い替え…

近未来のファッションとは!?

土井けいじです。 最近は携帯電話や家電などIT分野の進歩がすごく早いですよね。 スマートフォンでいつでも必要な情報を調べたり、買い物できることは今では普通に感じますが、10年前は誰も予想していなかったのではないでしょうか。 今後、「シンギュラリ…

アップルショック!

土井けいじです。 最近ニュースになった記事で気になったことを書かせていただきます。 そのニュースとは、 「Appleショック!!」 僕はApple製品のユーザーで、とても大好きな会社です。 アップルショックの内容が具体的にどういうものかというと、 《iPhon…

おしゃれは足元から!

土井けいじです。 今回は「靴」について少しお話できればと思います。 僕のお気に入りの靴はこちら 以前ご紹介させていただきましたが、やはり履き心地がよくとても気に入ってます。 DIESELは洋服も好きですが、靴もおしゃれでかっこいい物が多いので…

秋から冬に!おすすめアウターの紹介!

土井けいじです。 ただいまバリに来ております。 バリに来るのは約1年ぶりです。 とても充実した時間を過ごしております。 今、日本ではちょうど秋と冬の中間の気温となってます。 そこで、今の時期のファッションについて書かせていただきます。 前々回の…

オタク感をなくす3つのネルシャツの着こなしポイント!

土井けいじです。 前回に引き続き、秋以降のコーディネートでよく使うアイテムを紹介したいと思います。 僕が秋によく着る服のひとつが、ネルシャツです!(正式名称はフランネルシャツ)

秋コーデで大活躍!デニムジャケットはカジュアルもキレイめも合う!

土井けいじです。 すっかり秋になりましたね! 台風が毎週のようにきて、その度に気温が上がったり下がったりしていて、服選びも一苦労です。汗 そんな秋のコーディネートの中で僕のお気に入りのアイテムは 「デニムジャケット」です!!

着心地バツグンのロングTシャツ

土井けいじです。 最近は暑かったり、涼しくなったり、晴れたり、どしゃ降りの雨だったりと、 日によってどころか時間帯によって天気がコロコロ変わって服選びに迷ってしまいます。汗 もう少しすると一気に冬に近づくのかなと思うので、少しずつ秋冬物もクロ…

Appleシリーズ -MacBook-

土井けいじです。 Apple Watch、AirPodsときて、 今回はAppleのPC「MacBook」について書こうと思います。 以前はスタバでMacBookを使っている人がいたら、 カッコつけてるな~と思っていましたが、 今では完全に僕が思われてる側です。笑

Appleシリーズ -AirPods-

土井けいじです。 前回に引き続き、Apple製品について書こうと思います。 今回はワイヤレスイヤホンのAirPods(エアポッズ)についてです。 ちょっとずつ周りでも使っている人が増えだしましたが、 値段が16,800円(税別)ということもあり、 まだまだ普及し…

Appleシリーズ -Apple Watch-

Apple信者 土井けいじです。 今日は2年前から使い始めた「Apple Watch(アップルウォッチ)」について書こうかと思います。

Apple信者

土井けいじです。 突然ですが、、、 僕はApple信者です。笑 スマホは「iPhone X」 PCは「Mac book」

雰囲気イケメンって何?

土井けいじです。 この間、友人数名で 「雰囲気イケメンってなんだ?!」 という話で盛り上がりました。笑 みなさんはどういう人が雰囲気イケメンだと思いますか?

事業仲間へのプレゼント

土井けいじです。 ハワイで最大級のショッピングセンター 「アラモアナセンター」の記事を書いた際に、 事業仲間にプレゼントを購入したことを書きましたが、 ▼過去の記事はこちら▼ アラモアナセンターでの買い物 その1 - 土井けいじの男磨きのススメ 書い…

ハーフパンツを履くときのポイントについて

土井けいじです。 熊谷で日本最高気温が更新されましたね! 41.1℃!!! 数分間外にいるだけで汗が出てくる暑さで、 娘が熱中症にならないか心配になってしまいます。

ユニクロのEZYジーンズ

土井けいじです。 以前に何度かDIESELのジョグジーンズに関する記事を書きましたが、 友人に似たようなジーンズがユニクロからも出ていることを教えてもらいました! それがこちらです。 www.uniqlo.com ▼過去の記事はこちら▼・楽チンなのにサラッとオシャレ…

アラモアナセンターでの買い物 その1

土井けいじです。 先日からハワイに来ています! そして前回の記事に書いたハワイ最大のショッピングモール、 「アラモアナセンター」に行ってきました♪ ▼過去の記事はこちら▼ ハワイ最大のショッピングモール - 土井けいじの男磨きのススメ 行く度に思いま…

ハワイ最大のショッピングモール

土井けいじです。 ハワイに来ましたーーーー!! 気温は25~30℃で今の時期の日本とほとんど変わりませんが、 湿度が夏の日本より低いので、ムシムシ感があまりなく最高の気候です(*^^)v

ハワイが待ち遠しい!

土井けいじです。 私事ですが、来週仕事でハワイに行きます。 大好きなサーフィンを毎日やる予定です♪ ハワイの美味しいご飯を食べまくります♪

大人なカジュアル!PHILIPPE MODELのスニーカー

土井けいじです。 梅雨も明けて本格的に夏本番といった感じですね! 夏のファッションは足元が見えるコーディネートになることが多く、靴選びが他の季節よりも大事だなと思います。

勝手に親近感♪

土井けいじです。 世間ではワールドカップ一色ですね! 僕は日本代表の試合のハイライト動画だけ見ていますが、日本対ベルギー戦は本当に惜しかったーー!! 世界ランキング 3位のベルギー相手に、一時は 2-0 と追い込んだのは凄いです。

事業家仲間にも好評なビーチサンダル

土井けいじです。 関東・甲信地方が梅雨明けしましたね! 先日、こだわりの傘についての記事を書いて、いい傘を探していたのですが、必要なくなってしまいました。笑 こだわりの傘、とは - 土井けいじの男磨きのススメ なんでも、関東・甲信地方が6月に梅雨…

ドライビングシューズとは?

土井けいじです。 先日、フェラーリ×プーマのシューズについてお伝えしました(前回の記事→)が、元を辿れば、ドライビングシューズに行き着きます! あまり聞きなれないですよね。 ドライビングシューズとは、その名の通り、運転のために作られた靴のこと!

実は事業提携してる!フェラーリ×プーマのスニーカー

土井けいじです。 こんな気になるカッコいいスニーカーを発見しました♪ プーマ×フェラーリのコラボスニーカー「SF Suede 50」真っ赤なレーシングカーをイメージ プーマ×フェラーリのコラボスニーカー「SF Suede 50」真っ赤なレーシングカーをイメージ - ファ…

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆