土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

2017-01-01から1年間の記事一覧

身体づくりもオシャレのうち!筋トレもいつやるかで効果が変わる?

こんにちは。土井けいじです。 僕が思う、男磨きのひとつは、身体づくりだと思ってます。 という僕ですが、10年前のサラリーマン時代は体脂肪率2●%という状況。笑 心機一転、やはり男を磨くには身体作りだと、事業を立ち上げてからは、身体作りにも時間とお…

DIESELのデニムの魅力ってなに?

土井けいじです。 以前、DIESELのデニムを愛用しているという話はしましたが、 他のデニムブランドにはない、ヴィンテージ感やプレミアム感があり、 「ハイブランドデニム」としての地位も確立しているDIESELのデニムの魅力についてお話しできればと思います…

RAWLIFEのシューズ

土井けいじです。 靴も好きで、 シューズは色んな種類をコレクションしています。 前にオススメしたRAWLIFEにもシューズがありますが、 形がよく愛用しています。 RAWLIFEのPHILIPPE MODEL(フィリップモデル)の 靴を持っていますが、おしゃれで履きやすくて…

DIESELのデニム

土井けいじです。 デニムが好きでよく履いていますが、 DIESELのデニムを愛用してから、なかなか 他のデニムを履けなくなってしまったほどです。 履き心地がとてもいいので、 良かったら、みなさんもお試しください。 www.diesel.co.jp

好きなブランド「RAWLIFE」

土井けいじです。 服に興味を持ち始めたのが、高校生の時になりますが、 そこから、色んなブランドの服を着てきましたが、 今、一番愛用しているのがブランドがあります。 RAWLIFE デザインから服のサイズ感まで、 ここまでどんぴしゃなブランドはあまりあり…

服との自分のこと

土井けいじです。 事業の仕事がメインになってからは、 仕事もプライベートでも好きな服が着れるようになり、 好きな時に好きな服を着れるのは、頑張ってきて良かったと思う1つです。 夏場に毎日スーツを着るのは、さすがにきついです。笑 内面と外見、両方…

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆