土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

RAWLIFEのニット

土井けいじです。

 

東京は、雨が止みましたね!

ちょっと雷も鳴っていたので驚きましたが、あっという間に過ぎたので良かったです。

 

ただ、まだ冷えるので今日はニットです。

 

f:id:keiji_fashion:20180510192301j:image

お気に入りの、RAWLIFEのニット。

 

襟元のワンポイントがいい感じ♪

でも、一体何の柄なのかは分かりません!笑

 

素材も、モコモコして触り心地が良いです。

 

なにより、着たときのシルエットがキレイなのも、RAWLIFEを気に入っている理由です♪

 

こういう、シンプルだけどオシャレなものっていいですよね〜。

 

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆