土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

事業家らしい、カッコいいスーツ


土井けいじです。


基本的には仕事の際にもカジュアルでいることが多い僕。

夏はたいてい、半袖・ハーフパンツ・ビーチサンダルです。笑

 


ただ、先日とある事業家さんとお会いしたのですが、そのスタイルがかっこいい!


その方は、白のスーツをトレードマークにされているのですが、鍛えた体で着こなすダブルのスーツは、すごく絵になります。

 


僕の場合、普段あまり着る機会はないですが、パリッと決めるときには、そんなスーツが着れたらな~と思って、事業家らしいカッコいいスーツを調べてみました♪

 

 

高級スーツは色々あれど、その中で気になったのは…トムフォード

 

映画『007 スカイフォール』予告編 - YouTube
スパイ映画の王道『007』で主人公ジェームズ・ボンドが着ているスーツが、トムフォードです


動画の中でも、派手なアクションの中で風になびくスーツが、カッコいい!

 


ポスターに出ているスーツもカッコよかったので気になってたんですよね~

なんとも色気がありますね!

 


スパイにはなりませんが、まずは、トムフォードのスーツを着こなす身体を仕上げるべく、日々の筋トレも実践していきます♪

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆