土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

色が与える印象 その①

土井けいじです。


仕事柄、人に会う機会が多いのですが、その時、どんな服を着るか?は昔からよく考えていました♪


何色を着れば印象がいいんだろう?と研究したこともあります。

 


ふと靴箱を見たら、色違いがたくさんあって色見本のよう(笑)だったので、靴を参考に色が与える印象をまとめてみました♪

 


★赤

f:id:keiji_fashion:20180525082107j:image
力強く、派手で外交的なイメージ。

警戒心や注意力を喚起する色。


僕の場合、赤をメインに持ってくるとあまりに主張が強くなるかな〜?と思って、靴などのワンポイントのみ使っています♪

 


★白

f:id:keiji_fashion:20180525082247j:image
真面目で誠実なイメージ。

純粋で無垢な色。


ものすごくよく着ています♪やはり、シンプル・イズ・ベスト!

靴は、全体的に爽やかなスタイルに仕上げたい時には、よく白を履いています(^^)v

 

続きは明日書きますね~!

 

#男磨き #ファッション #スタイル#style

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆