土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

DIESELのデニムの魅力ってなに?

土井けいじです。

 

以前、DIESELのデニムを愛用しているという話はしましたが、

他のデニムブランドにはない、ヴィンテージ感やプレミアム感があり、

ハイブランドデニム」としての地位も確立しているDIESELのデニムの魅力についてお話しできればと思います。

 

デザインの種類の豊富さが魅力♪

 

DIESELのデニムの種類の基本の形として、ブーツカット、キャロット、スキニー、ストレート、テーパードがあります。

僕が愛用しているのは、テーパード。

デニム - MEN/メンズ - DIESEL(ディーゼル)公式オンラインストア

こちらのページを見るだけでもデニムの種類の豊富さはお分かりいただけるかと。

どんな風に自分を見せたいのか、どんなシチュエーションで使いたいのか、     目的次第で選ぶことができます。

 

 

履き心地の良さが魅力的♪

 

生地がしっかりしているのはもちろんですが、コットン100%に近い生地感は肌触りも抜群◎

履き心地の良さは、自分で体感するのが1番分かるかと思いますが、本当に履きやすいんですよ。

一度履いたら、もう他のデニムは選べないって方も多いんじゃないかな?      って思います。

 

かっこいいな!と客観的に街を歩いていて思う人は、自分を1番かっこよく見せるスタイルも分かってるなと感じます。

そういう意味でも、自分に合わせたスタイルを選択でき、快適さも両立させているDIESELは多くの人から愛されいるんでしょうね。

 #デニム #ファッション #DIESEL #ディーゼル #男磨き

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆