土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

服との自分のこと

土井けいじです。

 

事業の仕事がメインになってからは、

仕事もプライベートでも好きな服が着れるようになり、

好きな時に好きな服を着れるのは、頑張ってきて良かったと思う1つです。

 

 

夏場に毎日スーツを着るのは、さすがにきついです。笑

 

 

内面と外見、両方磨くことが大事だと思いますが、

服も自己投資だと思っています。

 

 

また、最近は選べるブランドの数も増え、

服の値段の高い、低いではなく、

本当にいいなと思うモノを選べようになりました。

 

 

このブログで、好きなブランドやファッションのことに

ついて少し書いて行こうと思います。

 

 

 

 

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆