土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

旅行の時の服装

土井けいじです。


旅行に行く時には、いつも以上に機能性重視な格好をしています。(旅行ブログ→土井けいじの行って良かった!世界旅行ブログ

 

だいたいこのくらい。

f:id:keiji_fashion:20180420014400j:image

Tシャツにハーフパンツ、そしてビーサン(やっぱり笑)

 

荷物も少なくて最高〜♪

 

南のほうの国に行く際には、ホントに服はこのセットを日数分持って行くくらい。


足りなければ現地で調達しちゃいます☆

妻は服はたくさん持っていくタイプなので、僕の荷物が少なくなる分、妻の荷物を持つことも。笑

 


でも、ハワイなんかに行くと、素敵なお店がたくさんあるので、仲間へのお土産やプレゼント、自分で気に入ったものなど、色々買ってしまって、結局帰りは荷物が増えることも…。

 

仲間のためになるなら良いのです!
自分のために使うのは基本的に浪費なので、気をつけよう、と思う日々です。

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆