土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

DIESEL×アート

土井けいじです。

 

アートに造詣が深い、っていいですよね。

僕も、自慢できるほど詳しくはないですが、幅広く興味を持つことを心がけてる中で、こんなものを発見しました!

www.diesel.co.jp

これは、DIESEL SHIBUYAの1つのエリア。
DIESELが監修した美術展が、定期的に開催されているんです。


DIESEL SHIBUYA とは?
渋谷にある、世界初のDIESELのコンセプトストア。
1階には先日紹介したGlorious Chain Café(グロリアス チェーン カフェ)が併設されていて、DIESELのコレクション以外にも、別ラインのDIESEL BLACK GOLDや、家具・証明なども置いています。

中の雰囲気も、DIESEL一色!という感じで、めちゃくちゃカッコいいです!


その一環で、ディーゼルの世界観に合う展示を行なっているそうです。

今は、ロンドンを拠点に活躍するアーティスト、ウィル・スウィーニーの「Vorpal Sword(ヴォーパル・ソード)」という展示がが開催されているとのこと。
(会期:2018/3/2〜5/24)

私も、絵や写真を部屋に飾ったりするのが好きなので、行って参考にしたいと思います☆

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆