土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

タイ発祥 おすすめブランド

www.jaspalonlinestore.com

土井けいじです。

 

僕は、起業して数年間「やりたいことよりやるべきことをする」と決め、旅行や趣味のサーフィンを止め、食事やファッションにお金をかけることを制限しておりました。

 

事業が軌道に乗って、今では自分の好きなことにもお金をかけられるようになりました。

 

先日は家族とプーケットに行ってきました。

プーケットは、タイ南部にあるマレー半島という小島にある街です。

観光地としてとても人気があり、海岸がとても美しいことで有名です。

 

f:id:keiji_fashion:20190208000525j:plain

 

僕と妻のあゆみちゃんとの共通の趣味は「食事」と「ファッション」です。

プーケット旅行でも一緒に買い物をしてきました。

あゆみちゃんも一緒に買い物をしたときのことをブログに書いているので、良かったら読んでみてください。

トップページ - 土井あゆみの働くママファッション♪

 

さて、プーケットでは、タイ発祥のブランド店を中心に見て回りました。

今回は見て回った中から2つのブランドご紹介させていただきます。

 

◆Jim Thomposm(ジム・トンプソン)

発祥のタイのほかにもマレーシアやシンガポール、その他東南アジアを中心に展開しているファッションブランドです。

見た目は花柄の服が印象的です。

小物は象のマスコットのものがあり、とてもかわいらしく、東南アジアらしいブランドではないでしょうか。

 

 

◆JASPAL(ジャスパル)

タイのバンコクを中心に店舗展開している人気ブランド。

特に有名人やセレブの方に人気がようです。

とてもシックで大人っぽい印象をうけるブランドです。

www.jimthompson.com

 

 

どちらも女性ものの服のブランドとしてもとても人気があるようなので、タイへ行った際はぜひのぞいてみてください。

 

土井けいじでした。

 

 

 

 

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆