土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

セレクトショップ(2)

土井けいじです。

 

前回は「セレクトショップ」について書かせていただきました。

その中では記載しておりませんでしたが、実は現在僕もセレクトショップを1店舗経営しております。

 

ファッション関連ではありませんが、事業仲間が喜んでくれると思う商品を厳選し販売しております。

 

そして、もうすぐ2店舗目の経営が決まりました!!

 

今回はとてもおしゃれな街に出店が決まりすごくうれしいです。

 

その街は歩くだけでもとても楽しく、セルフイメージが上がります。

 

そんな街に出店できるなんて、事業を始める前は考えもしていませんでした。

 

僕が事業を学び始めたころに、師匠から、「現実が夢を追い越す瞬間がある」とおっしゃっていたことを思い出しました。

 

まさにその通りになり、起業してきてよかったと改めて感じました。

 

また、自分一人の力では決してなく、師匠はもちろん、ハードワークをしながら切磋琢磨している事業仲間や家族、応援してくれる方の力があってこそだなと思います。

 

そんな皆さんに感謝しながら、今後も皆さんのお役に立てる経営をしていければと思います。

 

土井けいじでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆