土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

これはジーンズ!?驚くほど履きやすいディーゼルのジョグジーンズ!

こんにちは。土井けいじです。

 

僕が愛用しているDIESELでも、履きやすさNO.1はJOGGJEANS(ジョグジーンズ)!

みなさんご存知ですか?

 

見た目はデニム、履き心地はスエット

 パッと見は完全にデニム!

DIESELならではの革新的な技術とこだわりが詰まった『JOGGJEANS』は、3本の糸で編まれており、デニムと同じようにさまざまなダイ、ウォッシュ、ユーズド 加工が施されていて、デニムの優れた品質と耐久性を備えなえているんです。

そして、履き心地は、完全にスウェットパンツ。

履いたまま、ストレッチだってできちゃいます。

 

デザインの種類も20種類以上!

エストの部分が紐か?ボタンか?を選べるだけでなく、普通のデニム同様に、種類もかなり豊富です。

(ぜひHPを見てみてください)

デニム - MEN/メンズ - DIESEL(ディーゼル)公式オンラインストア

 

飛行機で海外国内を移動することも多いですが、このジョグジーンズがあれば快適に移動時間も過ごすことが出来ています。

一本は持つ価値は十分にあると思います◎

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆