土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

アラモアナセンターでの買い物 その1

土井けいじです。

 

先日からハワイに来ています!

 

そして前回の記事に書いたハワイ最大のショッピングモール、

「アラモアナセンター」に行ってきました♪

 

▼過去の記事はこちら▼

ハワイ最大のショッピングモール - 土井けいじの男磨きのススメ

 


行く度に思いますが、本当に広すぎます……笑

 

 


僕は買い物をする時は、お店を絞って回ることが多いので、

今回も行きたいお店を数店舗絞って1時間ほどで買い物完了しました!

(早いですかね?笑)

 

 

そして、以前このブログでも紹介したことがある

DIESELジョグジーンズのデザイン違いを購入♪

 

迷彩っぽい柄がアメリカらしくて惹かれてしまいました!!

 

f:id:keiji_fashion:20180714191355j:plain

 

DIESELのジョグジーンズは一度履くと他のジーンズを履けなくなります。笑


見た目は完全にジーパンだけど、履き心地がスウェットのような感じで楽チンです!!!

 

まだ試したことがない方には一押しのアイテムです(*^^)v

 

 

▼過去の記事はこちら▼

楽チンなのにサラッとオシャレなスタイル♪ - 土井けいじの男磨きのススメ

 

これはジーンズ!?驚くほど履きやすいディーゼルのジョグジーンズ! - 土井けいじの男磨きのススメ

 

 

他にも事業仲間へのお祝いや、妻のあゆみちゃんへのプレゼントも購入しましたが、

そちらはまた後日書こうかと思います。

 


#男磨き #ファッション #スタイル #Style #ハワイ #DIESEL #ジョグジーンズ

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆