土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

イタリア発のスニーカーブランド「PHILIPPE MODEL」をご存知ですか?

こんにちは。土井けいじです。

 

今日は僕が好んで履いているスニーカーをご紹介。

 

こだわりが詰まっているイタリア製のスニーカーとは!?

 僕が愛用しているスニーカーのブランドが「PHILIPPE MODEL」。

なんて言っても履きやすくて快適◎

イタリア発のブランドで、最近では日本でも取り扱いのお店が増えてきました。

 

ブランドのコンセプトも素敵なんです♪

↓(オフィシャルHPより抜粋)

 「自由な創造の中にも、それぞれのシューズの履き心地が最高レベルであるようにそれぞれを緻密に分析することが求められます。」とデザイナーが言うように、最高のパフォーマンスを保証するオーダーメイドシューズに見られる、立ち上がったフットベッドや手で成形した靴底などがデザイナーの辣腕と革新的な技術の現れの一つです。

「Philippe Modelは今まで高級靴や特別仕様のものにしか使われなかった素材を使用することで、スポーツシューズの伝統的コンセプトを高めました。」

高級素材に流線型デザインとたぐいまれな職人技を組み合わせた実験的なものはアーバンアバンギャルドで、従来にはないすばらしくオーセンティックなものとなりました。

PHILIPPE MODEL フィリップ モデル | 日本公式サイト

 

快適さとおしゃれの両立してパフォーマンスアップ♪

 よく、おしゃれは我慢と言いますが、、、

出来れば、おしゃれと快適さは両立させたいところ◎

愛用しているDIESELのジーンズもそうですが、本当に快適でストレスフリー♪

 

仕事や目の前の大事なことに何よりも集中したいからこそ、自分がいかにベストコンディションを整えられるかはとても大事なことだと思っています。

それは、僕にとってはサーフィンや旅行も同じ♪

リフレッシュもおしゃれも仕事のうち~(^^♪

 

blogs.yahoo.co.jp

blog.livedoor.jp

 

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆