土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

ダウンコートだけじゃない!?MONCLER(モンクレール)のおしゃれを楽しむ♪

こんにちは。土井けいじです。

だいぶ暖かくなって春のおしゃれも楽しめるようになってきましたね。

 

最近、よく着ているのが、

【MONCLER(モンクレール)】のジャケットです◎

 

MONCLER(モンクレール)ってどんなブランド?

 

MONCLERは、ダウンコートではかなり日本でも浸透してますよね♪

冬になると、街中でも来ている人をよく見かけます。

もともとはテントやシェラフ、ウェアといった登山家のための装備を手掛ける企業で、ダウンウェアの原型は工場で働くスタッフの防寒用に作製した手足を出せるシェラフから生まれたそうです♪

なるほど。ダウンコートで有名になるのも納得です◎

 

ダウンコート以外のデザインも豊富♪

 

もともと、登山ウェアを手掛けるブランドということもあって、機能性は抜群♪

登山だけでなく、マリンスポーツの際のおしゃれとしてもオススメです。

僕はダウンは数年前から愛用してましたが、ブルゾンもゲット☆

機能性だけでなく、年々デザインもバリエーションが増えて洗練されている印象です♪

最近は国内にも店舗が増えてきているので、ぜひお試しあれ♪

 

www.moncler.com

blogs.yahoo.co.jp

blog.livedoor.jp

 

 

 

 

 

 

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆