土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

ナンバーワン

 

土井けいじです。

 

個人的に、昔っから好きなブランド、と言われれば、DIESELです。


まだ自分で事業を始める前から好きだったのですが、経済的に多少は余裕が出てきてからは、DIESELの服も好きに買えるようになってきました。

 

やっぱりこれだな〜と思うものは、
DIESELの革ジャン!

 

今年愛用しているのはこちら。

f:id:keiji_fashion:20180502082803j:image

f:id:keiji_fashion:20180502082807j:image

 

細かなデザインのこだわりや、こだわっている部分を見ると、やはり、自分の中ではDIESELはナンバーワンだな〜〜と思います♪

 

早くから頑張ってきて、よかったー☆

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆