土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

DIESELの世界観を堪能しながら西海岸で人気の新感覚サンドイッチを◎

こんにちは。土井けいじです。

 

オシャレやファッションと同じくらい好きなのが、「食べること」。

僕が愛用しているDIESELプロデュースのカフェが、東京と大阪にあるんです。

 

その名は、【Glorious Chain Café】

www.diesel.co.jp

 

ブランドの世界観を堪能できる場所♪

 

スモーキーな風味がクセになるBLTチーズバーガーや、自家製ハムを使用したエッグベネディクト、季節に応じた週替わりプレートなど、国籍にとらわれずボリュームたっぷりのメニューを豊富に取り揃えられています。

片肘はらないダイナースタイルで心地よい時間を過ごせるのもディーゼル流。

 

新感覚メニューが登場!?!?

 

この2月から、西海岸でいま人気の新感覚サンドイッチが登場するらしい!!

www.diesel.co.jp

 

なんと!サンドイッチをスープに浸して食べるとか!!!

ミーハーな僕は、ついついこういうものが気になっちゃいますね♪

今度渋谷へ行くときはトライしてみよう~~~◎

 

最近は、ファッションブランドが飲食店をプロデュースしていることが多いですが、そのブランドのイメージを体感新柄空間を楽しむ♪というのも、カフェの過ごし方として楽しいかもしれません。

 

 

blog.livedoor.jp

 

keijigourmet.blog.fc2.com

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆