土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

勝手に親近感♪

土井けいじです。

 

世間ではワールドカップ一色ですね!

 

僕は日本代表の試合のハイライト動画だけ見ていますが、
日本対ベルギー戦は本当に惜しかったーー!!

 

世界ランキング 3位のベルギー相手に、
一時は 2-0 と追い込んだのは凄いです。

 

 

4年後が今から楽しみになる試合でした(^^)

 


それにしても、今回初めて名前を聞いた日本代表の選手が多く、歳を重ねたなぁと感じます。

 

僕が知っている海外選手は最近ではメッシクリスティアーノ・ロナウド、昔ではベッカムくらいなので、
そもそもサッカーに関する知識量が少ないのですが……笑

 


そのベッカムが現在は何しているのか気になり調べたら、
めちゃくちゃダンディーになっていました!!!!

 

f:id:keiji_fashion:20180704111508j:plain

引用元

https://www.soccer-king.jp/news/world/world_other/20150201/277207.html

 


日韓ワールドカップの時は女性からイケメンと騒がれていましたが、


今は顔に人としての魅力・厚みが滲み出ていて同性の男性がカッコイイと感じる男性だなと思います!

 

この髪型、ヒゲ、スーツをビシッと決められるのはさすがです(*^^*)

 

 


そして記事の中で現在の生活のインタビューがありますが、


「今は子ども4人のタクシードライバーだよ!」

 

と語られていて、


僕も妻のあゆみちゃんと子どもを毎日送り迎えしているので、


一気に親近感が湧きました!!笑

 


「22年間サッカーをしてきて、家族といつも一緒だったわけではないから、今タクシードライバーであることは素敵なことだよ」


とも語られていて、

 

僕も事業を立ち上げ始めて数年間は、子どもとの時間はほとんど取れなかった経験があるので、またまた共感☆

 


いつかご本人にお会いしてみたいな~


#男磨き #ファッション #スタイル#style 

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆