土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

事業家仲間にも好評なビーチサンダル

土井けいじです。

 

関東・甲信地方が梅雨明けしましたね!

 

先日、こだわりの傘についての記事を書いて、いい傘を探していたのですが、必要なくなってしまいました。笑

 

こだわりの傘、とは - 土井けいじの男磨きのススメ

 


なんでも、関東・甲信地方が6月に梅雨明けするのは初めての出来事らしいですね!

 

 


梅雨明けして嬉しいという方もいれば、水不足が心配となっている方もいるようですが、

僕は、大好きなサーフィンを長い期間楽しめるのでとても嬉しいです!(^^)v

 

土井けいじのハワイ&関東近辺 波乗り日記 - Yahoo!ブログ

 


そして、サーフィンに行く時に履いているのが、
「havaianase(ハワイアナス)」のビーチサンダルです。

 

f:id:keiji_fashion:20180630022339j:plain

 

 

ブラジルのメーカーですが、日本から移住した方が履いていた草履(ぞうり)がデザインのベースとも言われているビーチサンダルで、ベッカムやキャメロンディアスなどの海外有名人も愛用しているそうです。

 

僕の事業家仲間にも大好評で、特にサーフィンを一緒にやる仲間は全員と言っていいほど履いてます!笑

 

 

履いてまず感じるのは履き心地の良さ!

 

素材が天然ゴムだからなのか足にすごくフィットするのと、

クッション性が良く、長時間履いていても疲れにくいなと感じます。

 

 

またデザインとカラーのバリエーションが豊富なのも特徴で、

僕はシンプルなデザインが好きですが、柄やストライプが入ったデザインなどもあり、

自分好みのサンダルを探すだけで楽しくなるメーカーのひとつです♪

 


ビーチサンダルの話をしていたら、事業家仲間といくサーフィンが待ちきれなくなりました!笑

 

仕事もサーフィンも全力で楽しみます!

 

#男磨き #ファッション #スタイル#style

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆