土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

使いやすいバッグ

土井けいじです。

 

普段、あまりバッグは持ち歩きません。

 

車移動が多いので、必要なものはスーツケースに入れてしまって、車に乗せています。

オフィスに行く時には、最低限必要なもの(パソコンと、ケーブル類と、財布くらい)を、そのまま持って移動。

 

シンプルで荷物が少ない方が好きです。

 

ただ、どうしてもバッグが必要な時があるのも事実。

そんな時によく使うのがこれです。

 

f:id:keiji_fashion:20180507185833j:image

f:id:keiji_fashion:20180507185836j:image

BALLYのショルダーバッグ。

 

シンプルですが、BALLYカラーの肩ひもが良いアクセントになってます。

 

薄くて場所を取りにくいのもいい感じ!

個人的に、中のBALLYロゴがおしゃれ感があっていいな〜と思います♪

 

また色々と紹介していきますね。

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆