土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

今日のジャケット

土井けいじです。

 

季節がどんどん夏になってきましたね。
今日も、昼は日差したっぷりで暑かったですが、夜は冷えますね〜〜!

 

今日の上着はこちらです。

 

f:id:keiji_fashion:20180505020742j:image 

MONCLERのジャケット!


ダウンが有名ですが、他もいい感じ♪

ちょうどいい軽さで、風も通さないのでこの時期にはいい感じ〜!


MONCLERは、シンプルだけどセンスがいい服を作ってますよね。

いい年になってきているので、良いものをシンプルに着こなすのがカッコいいかな〜と思ってます。

 

いい年のとり方、しよう〜♪

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆