土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

DIESELの最新Tシャツ


土井けいじです。

 

夏が近づいてきたので、どこ今年は何を買おうかリサーチを始めました。


毎年、DIESELのTシャツを購入しているのですが、今年はこんなデザインがありました。


T-JUST-SO - Tシャツ&トップス - MEN/メンズ - DIESEL(ディーゼル)公式オンラインストア


まさかのブロッコリー
しかも「HAMBURGER(ハンバーガー)」って書いてある!笑


パッと見はカッコいいけど、クスッと笑えるこんなデザインもいいですね。


T-WALLACE-SL - Tシャツ&トップス - MEN/メンズ - DIESEL(ディーゼル)公式オンラインストア


こちらは写真のデザイン。
クスッとはせず(笑)、普通にめっちゃカッコいい。
写真だと黒がカッコいいですが、僕は日焼けして色黒なので白にしようかな〜。


ちなみに、バックデザインが特徴的でいい感じです。

 


今年の夏もDIESELでファッションを楽しみます♪

 

#男磨き #ファッション #スタイル#style

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆