土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

よく見たら・・・


土井けいじです。

 


基本的にシンプルなスタイルがお気に入りです。

ベーシックな雰囲気だけど、少し遊びのあるデザインで、よく見たらきちんとこだわりがあるものを着ている、というのがカッコいいかな、と思っています。

 


そんな服装のこだわりは、細部。

 


例えばこちら。

DIESELのベルト。

f:id:keiji_fashion:20180514005316j:image


そんなに目立って「DIESELです!」と主張はしないけど、よく見たらわかる感じで、サラッと着こなせる大人になろうと思っています。

 

 

 

とはいえ、着るものではなく、自分自身が現れることはよーーーくわかっています。

モノに着られてるうちはまだまだ。

 


先日、とあるものすごい方の講演をお聞きしたのですが、その方はバイクが好きで、ハーレー・ダビッドソンに乗られています。

ただ、そのことに対するコメントは、

 


「ハーレーがカッコいいんじゃない、俺が乗っているからカッコいいんだ」

 


とのこと。

 


カ―――――――ッコいい!!

 


やはり、一番やるべきことは、自分磨き!

自分の魅力があるからこそ、自分の着ているものや、自分のファッションスタイルが際立ちます。

 


経営を通してそれを学び続けています。経営者として、まだまだ伸びしろたっぷりで、日々挑戦できることがありがたいです。

 


今日もハードワーク!

 

 

 

#男磨き #ファッション #スタイル#style

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆