土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

ヘアスタイルについて

 

土井けいじです。


僕は、ここ数年はずっと、黒髪のパーマスタイルです。
サイドは若干短めの、ツーブロックに近い形。


どんなヘアスタイルにするか、相談を受けることもあり、近頃僕の周りではパーマブーム


事業家仲間の1人で、ツンツンヘアが特徴的な方がいたのですが、彼に「パーマをかけてみたらいいんじゃないかな?」と提案して、最近、とうとう実践してみたそう。


少し柔らかい雰囲気になったので「いいね!」と言っていたら、周りでパーマをかける人が急に増えました!


「パーマ似合うね」と言われる人も多いのですが、元ツンツンヘアの彼だけは、
なぜか

「本当にかかってます?」

「あ、かかってますね」

と事実は確認されますが、似合うかどうかはあまり話題になりません。不思議です。笑


次はどんなスタイルにするか、これを見て考え中です。
【2018年春夏メンズ完全版】強めパーマのメンズヘアスタイル・髪型|BIGLOBE Beauty

 

 

#男磨き #ファッション #スタイル#style

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆