土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

今日のファッション☆羽織りもの

土井けいじです。


気温の変化が激しいですね。


ふと「寒いな〜」となった瞬間に、サッと羽織れるような、ちょうどいい羽織りものがあるといいですね♪


そんなわけで、今日はこちらを持参です(//∇//)

f:id:keiji_fashion:20180619123335j:image


ただ、筋トレをし始めてから、寒いな〜となる機会が減ったので(笑)、

(それに関する記事はこちら『筋トレの効果♪ - 土井けいじの男磨きのススメ』)

もしかしたら上着はいらないかもしれません…!


ただ、備えあれば憂いなし、ですからね!


経営者として大事な観点♪
ただ、荷物が多くなるのは嫌なので、もう少し暖かくなったら、もう持たずに出ようと思います(^^)v

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆