土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

映画を見て買ったもの


土井けいじです。


先日、子どもと一緒に映画を見に行きました。


それがこちら。


リメンバー・ミー
リメンバー・ミー|ブルーレイ・DVD・デジタル配信|ディズニー公式


こうして子どもと一緒に過ごす時間をつくれるようになって、事業家として早くから努力してきてよかったな〜〜と感じます。


ちなみに、この映画にインスパイアされまして、メキシカンな雰囲気のある、ドクロのTシャツを買ってみました(^^)v

f:id:keiji_fashion:20180613145016j:image

f:id:keiji_fashion:20180613145019j:image


先日、遊び心のあるTシャツについて書きましたが(先日の記事はこちら→RAWLIFEのTシャツスタイル - 土井けいじの男磨きのススメ)、こんなTシャツもいいですね〜♪


ちなみに、よく見ると全て刺繍になっていて、手が込んでいていい感じです♪

f:id:keiji_fashion:20180613145023j:image


最近何枚か新しいTシャツもゲットしたので、また次回紹介しますね!

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆