土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

ハワイが待ち遠しい!

土井けいじです。

 

私事ですが、来週仕事でハワイに行きます。

 


大好きなサーフィンを毎日やる予定です♪

 

ハワイの美味しいご飯を食べまくります♪

 

 

買い物もします♪

 

が、

 

あくまでメインは仕事です!!!

(説得力ないですね……笑)

 


ハワイはサーフィンのポイントと街が近いので、

サーフィンした後に、ホテルに戻らずそのままご飯や買い物に行きたいな~

と思うことがよくあります。

 

昔はビーチでしか着れないようなサーファーファッションが多かった印象ですが、

最近は街でも着ることができるオシャレなデザインのTシャツが増えてきているように感じます。

 

サーフィンのファッションブランドの中で僕がよく着ているのは、

日本での認知度も高い

Hurley(ハーレー)です。

 

Amazon.co.jp: HURLEY(ハーレー) - Tシャツ・カットソー / トップス: 服&ファッション小物

 

 

サーフィンの絵入り

↓↓↓

f:id:keiji_fashion:20180505202955j:plain

 

錨(いかり)の柄

↓↓↓

f:id:keiji_fashion:20180711043257j:plain

 

黒ベースにロゴ

↓↓↓

f:id:keiji_fashion:20180529134749j:plain

 

 

ハーレーのTシャツは、全体的にシンプルなデザインが多く

色んな服と合わせやすいので重宝しています♪

 

ハワイの暖かくて快適な気候の中で、

仕事もサーフィンも全力で楽しんできます!!

 

 

サーフィンブログもやっていますので、

興味がある方はこちらも是非チェックしてみてください(^O^)/

blogs.yahoo.co.jp

 

#男磨き #ファッション #スタイル #style #ハワイ #Hurley

 

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆