土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

ハワイ最大のショッピングモール

土井けいじです。

 

ハワイに来ましたーーーー!!

 

気温は25~30℃で今の時期の日本とほとんど変わりませんが、

湿度が夏の日本より低いので、ムシムシ感があまりなく最高の気候です(*^^)v

 

こちらは部屋からの写真です。

f:id:keiji_fashion:20180713184840j:plain

 

 

明日は買い物の予定で、ホノルルで一番有名なショッピングモール

「アラモアナセンター」

に行ってきます♪

 

www.alamoanacenter.com

 

 

なので、今回はアラモアナセンターについてご紹介しようと思います。

 


ハワイに旅行に行く方はホノルルのワイキキエリアに宿泊される方が多いかと思いますが、

アラモアナセンターはワイキキから歩くと結構時間がかかります。

(歩いたことがある友人が30分くらいと言っていたような……)

 

なので、バスか車での移動がオススメです。

特にバスはツアー内容によっては無料で乗れます!

 


アラモアナセンターの最大の魅力はなんといっても

広さ!!!

テナントが300近く入っていて、人によっては丸1日いられるくらい充実してます。

 

 

個人的には、好きなブランドの DIESELバリーも入っているので、

日本で取り扱いのない掘り出し物を探すのが毎回の楽しみです♪♪

 

DIESELは日本で買うより2~3割安く
ついつい買いすぎてしまうので、注意しないと……笑


そしてハワイで買い物をする際に注意することが、
サイズ感です!!!

 

以前、サイズ感に関する記事を書きましたが、

サイズ感を意識するだけでも、印象がかなり変わります。

 

▼過去の記事はこちら▼ 

Tシャツの奥深さ - 土井けいじの男磨きのススメ

 

 

日本とハワイで服のサイズ感が違うので、

できれば事前に調べていくことをオススメします(^O^)/

 

 


続きは後日書きますね。

 

土井けいじでした

 

#男磨き #ファッション #スタイル #Style #ハワイ #アラモアナセンター

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆