土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

Apple信者

土井けいじです。

 

突然ですが、、、

僕はApple信者です。笑

 

 

スマホは「iPhone X

 

PCは「Mac book」

 

 

腕時計は「Apple Watch

 

イヤホンは「Apple AirPods

 

と、Apple製品に囲まれて快適な生活をさせてもらってます♪

 


身の回りをAppleで固めると、

同じApple製品同士なので連携・操作性が抜群にいいですし、

 

ワイヤレスイヤホンは使用するアプリによっては音が聞こえるまでにタイムラグが発生することがありますが、そのタイムラグがほとんどありません!

 

 

また、Apple WatchAirPodsから本体の操作ができるのも利便性をアップさせています。

 

 

こんなページがありました。

Apple WatchとAirPodsはライフスタイルを変えます!本当に便利で手放せません。 | Brand-new TOKYO

 

一回では書ききれないので製品ごとに良さを書いていこうかと思います。

 

 

ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆