土井けいじの男磨きのススメ

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

男を磨いてクールに最高の人生を。

自分を磨いて新しい自分を
新しい自分で最高の人生へ。

新たな自分、見つけませんか?

Appleシリーズ -Apple Watch-

Apple信者 土井けいじです。
 
 
今日は2年前から使い始めたApple Watch(アップルウォッチ)」について書こうかと思います。
 

 

 
 
Apple WatchiPhoneと連携させると本当に便利です♪
 
 
僕が感じる良いところを6つご紹介します!
 
 
 
1.カッコイイ
完全に主観になってしまいますが、シンプルで無駄がなく丸みを帯びたフォルムは本当にカッコイイです。
 
 
2.メールチェックの時間が減る
通知が表示されるので、大事な電話・メールに対してすぐに反応できるし、今すぐ返さなければいけないものかをiPhoneを見ずに判断できます。
 
 
3.ApplePayでラクラク改札を通過できる
僕は基本車移動が多いので使う頻度は高くないですが、電車移動する時はわざわざパスケースなどを鞄から出さなくていいのですごく便利です。
 
 
4.50m防水
これがあるおかげで日常生活も趣味のサーフィン中もつけっぱなしでいけます♪
ちなみに2の通知機能もサーフィン中に大活躍します。
 
 
5.活動量計の機能が付いている
消費カロリー、移動距離、メモリ機能はじめかなり高機能な活動量計がついてます。
ここまで高性能のものは単体で購入すると数万円するのでお得感があります。
 
 
6.ベルトの種類が豊富
ビニール素材、金属素材、皮素材と素材だけでも3種類ありますし、デザインまで含めると数えきれないくらいのバリエーションがあり、自分好みのAppleWatchにできます♪
また、色んなブランドとコラボレーションしたものも多いので探していて面白いです。
 
 
以上6つです!
 
次はワイヤレスイヤホンのAirPodsについて書こうと思います。
 
ここから新しい自分のスタートです(^_-)-☆